雪崩さん改

ふぅ・・・ヨナ特務に疲れました。

ところでヨナ特務回せてますか?

当該報酬機のヨナくんや適当なエースでもやれるんですが、秒殺するには専用の殺戮マッスィーンが必要になります。

ここで雪崩さん登場です。

もう過労死待った無しですw

 

以前ご紹介したのはあくまでレイド用。

今回のは遊撃用でマッチアビ貼りまくります。

 

高出力3

一斉攻撃3

ロックオン3

フル稼働3

一斉攻撃2

一斉攻撃2

精神統一2

精神統一2

隠密1

99アビ

 

頭3枠のうち高出力3とロックオン3は妥協できませんが一斉攻撃3は妥協できるかもしれません。それこそ一斉攻撃2でもいいかも。

4枠目からマッチアビ貼りまくりの刑です。

最後にオシャレポイントの隠密1。出撃直後にGバの発動にもたついたときの保険ですw

 

遊撃用に作ったアビSetでしたが、ヨナ特務でも活躍です。

瞬殺します。

じつはヨナ特務用に永らく99ブレイヴ使っていたんですが、雪崩さんの方が2秒ほど早い(誤差ともいうw)。

 

そして肝心のヨナ特務。

サポと合わせると約28000の経験値が入るんだけど、トレセンが1日に20万入ることを考えると8回でやっと21トレ茶にしかならない。

ところが雪崩さんを除くエース2匹と量産6種の計8枠同時で育成していることを考えると、たった1回で21トレ茶稼げている計算♪

時間あたりむちゃくちゃ稼げている。

そして稼げ過ぎるのでCute☆はずいぶん昔に5日ほどで全ての量産がレベル60になってしまった。・・・つまりもう育成用の6枠は死んでるって言う効率の悪さorz

それでも時間あたりの経験値入手量は他の追随を許さないので、エース2匹づつをせっせと育てるのに使ってます。

 

もう今回のヨナ特務は終わっちゃうんだけど、遊撃と今後のヨナのために雪崩さんの別Setは視野にいれておいてもいいと思うのん。

以上です。ご質問、ご意見などありましたらコメントかユニボにどぞ。